化粧品しわとシミ、どっちが気になる?パックニヤリ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




もちろん どっちも気になるやろ‼︎

どっちなんて選べないわ〜😱😱😱

今のところ シワはいっぱいあるけど

シミもいっぱいあると思うけど(大きいのはなさそう?かな)滝汗滝汗滝汗


これ以上いらないわ〜😱😱😱




星星星星星星星星星星




ゆるのん 17日 18日と仕事で

やっと休み〜爆笑爆笑爆笑

お盆休み明け 2日しか働いてないよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


週末お昼のおやつお願いお願いお願い



お昼休憩中 会社のパソコンで
義母と娘のブルースを見てたら
竹野内豊が急死したとこから始まりえ〜っっ‼️とびっくりしびっくりガーンガーン

葬儀のシーン お昼の相方さんと泣くキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

これはお昼に見るもんじゃないなニヤリ爆笑爆笑と言いながら見るチューチューチュー

終わるの!?と思ったわ爆笑爆笑爆笑

しっかり者の みゆきが ふんわりした高校生になって これからどうなるのか楽しみお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパック