パイナップルの好きな食べ方おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




普通に切って食べるのが いちばん美味しいのでは?

他にどんな食べ方がある??

酢豚のパイナップルとか?チューチューチュー

100%のパインジュースとか!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゆるのんはシンプルな食べ方で照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



15日は義母と義妹、娘とお墓参りに行き 義父母の家で9月に行く旅行の話をするはずが 話は進まずチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

娘が しまむらに行きたいと言っていたので 6時頃から しまむらに行き
お寿司が食べたい‼︎と言うことで くら寿司まで爆笑爆笑爆笑

ちょっと離れてるんやけどねグラサングラサングラサン


ビッくらポン出たよ〜お願いお願いお願い



ポケモンのマステでした照れ照れ照れ



昨日は わらび餅を作ったよ照れ照れ照れ



ちょっと早かったみたいで白っぽいわ😱😱😱

でも気にしないチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



きな粉にお砂糖を入れなかったので 甘さ控えめにてへぺろ照れ照れ

娘にきな粉が甘くない😱😱😱と指摘され滝汗滝汗滝汗

あかんかな〜滝汗滝汗滝汗
今度から きな粉にお砂糖入れるわ〜えーえーえー
と言っておきましたチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました寿司