風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





ゆるのん 高校生の乙女!?の頃チューチューチュー


部活があったので あまりできなかったのですが 琵琶湖にある水泳場でバイトしてました照れ照れ照れ


そこで 好きで告って少しだけ付き合ってもらった先輩がバイトしてたりびっくりびっくりびっくり

これはマジでびっくりしたわチューチューチュー


大阪から来てた同い年の男の子と遊んだりお願いお願いお願い


なかなか楽しい夏休みでした照れ照れ照れ


ずいぶん端折ったなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星星星星星星星星星星




13日は妹とIKEAとAEONに行きましたお願いお願いお願い


ゆるのん 時代に乗り遅れた

初 IKEA😆😆😆

滋賀県 IKEAないもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大阪の方行くより 交通量考えたら愛知県の方が早いんじゃないかとチューチューチュー


渋滞するからね〜滝汗滝汗滝汗

だから長久手にあるIKEAまで高速ぶっ飛ばして行きました爆笑爆笑爆笑

長久手は 愛・地球博🌏のあったとこなんですよ〜照れ照れ照れ
行ったな〜照れ照れ照れ

IKEA ゆるのんは何も買ってないけど見てるだけで楽しラブラブラブ

そしてAEONでお昼お願いお願いキョロキョロ


ゆるのん写真撮り忘れたし
姪っ子が食べたパスタチューチューチュー
彩りきれいで美味しそうラブラブラブ

行きも帰りも渋滞なく ほぼ予定通りに帰ってこれましたウインク照れ照れ



14日は またまた お友達の地区の盆踊りに行ってきました〜お願いお願いお願い


この前のところもやけど
年々踊り手が少なくなって
踊れる方が ご高齢になってきたのもあるけど

若い子は あまり踊りに興味がないのかな滝汗滝汗滝汗

最後に抽選会があって、その時だけ すっごい人になるんよ〜びっくりガーンガーン

なんだろね〜滝汗滝汗滝汗
浴衣人口も少なくなったわ😱😱😱


しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました風鈴