あなたは左利き?右利き?両利き!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





左利きです照れ照れ照れ

でも字を書くのは右チューチューチュー

むか〜し昔 左で書いてたら
「右で書け〜」と言われ続け 右で書けるようになりましたウインク

あのまま左で書いてたら
もっと字が上手かったと思うんだな〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

と下手っぴなのを親やお祖母ちゃんのせいにするチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

お箸は右で食べてても いつのまにか左で持っていて 親が諦めたみたいチューチューチュー

ハサミ左✂️
編み物でかぎ針持つの右照れ
教えてもらったのが右だったからてへぺろ爆笑爆笑

なんだかばらばらよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

教えてもらうのが右だったら右になるのよねウインクてへぺろグラサン


左利きで良かったと思ったことは右で字を書いて間違えた時は左に消しゴムを持って消せることお願いお願いお願い

右利きの人は 間違えたら わざわざ右に消しゴムを持たないといけないでしょ照れ照れ照れ

ゆるのんは右で書き 左で消し
左にずっと消しゴム持ってられるから消す時に時短になるお願いお願いお願い

地味〜チューチューチュー
もっと すご〜いキラキラキラキラキラキラって思えることはないのかチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

左利きは器用と言われるけど
たまに両方使えるからだと思ってる照れ照れ照れ

器用なんかじゃないわ〜チューチューチュー



星星星星星星星星星星




日曜日 娘と映画見てきましたお願いお願いお願い


ドラマもずっと見てたから〜照れ照れ照れ

娘が職場の先輩に何回も泣けるからタオルがいるよ〜と聞いてきたけど
それを聞くと
「あ〜ここが泣くポイントね」と冷静に見てしまい泣けなくなるキョロキョロ爆笑爆笑

何ヵ所か泣けるポイントがありました照れ照れ照れ

前後編にできるような
ちょっと詰め込まれた映画だったように思う滝汗滝汗滝汗


お昼は丸亀製麺照れ照れ照れ

あとは娘の買い物の付き合いばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トボトボトボトボ 歩き疲れたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなの売ってたわグラサングラサングラサン


飛び出し坊やのノートチューチューチュー



ふせんにマステ照れ照れ照れ

滋賀県は飛び出し坊やが有名!?だからなのか?

コクヨ工業滋賀で作られたらしい照れ照れ照れ


そして ひつじのショーンがいました照れ照れ照れ


だからって何もないけどチューチューチュー


クレープ食べて帰ってきたよ照れ照れ照れ

朝にブログ書いてたら 出かける時間になって今頃アップしてるゆるのんでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー