山は見るのと登るの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




登るのは大変なので見る方がいいですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

登って景色を見たら綺麗だとは思うのですが滝汗滝汗滝汗

疲れることは苦手なゆるのんですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星星星星星星星星星星



山の日で祝日なのに 仕事で大掃除しましたよ〜滝汗滝汗滝汗

暑いし ホコリまみれになるし疲れたわ〜😱😱😱

帰ってからバタバタ〜っとシャワーして お友達のお家にお呼ばれお願いお願いお願い
地区の盆踊りに行ってきましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

シャワーして浴衣着たら
どっと汗でたわ滝汗滝汗滝汗


今年はちょっと少なかったな〜キョロキョロショボーンショボーン

浴衣着てる人も少なかった滝汗滝汗滝汗

ゆるのん 新しい浴衣欲しいけど今年は我慢チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
かと言って来年買うとも限らんけどキョロキョロチュー爆笑チュー爆笑





星星星星星星星星星星



週末お昼のおやつお願いお願いお願い


お盆休みスタートした会社多いやんガーンガーンガーン

食べなきゃやってらんないわ〜ムキームキームキー
いっつも食べてるやろチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

帰省する人も多いんやろね〜照れ照れ照れ

渋滞もあるし 運転される方はお気をつけ下さいませウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました流れ星