最近誰とハグした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




誰ともハグしていない寂しいヤツですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

子供が小さければハグすることもあるのでしょうがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今ハグしようとしたら きっと逃げるでしょうチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



専務が結婚するので
と言っても 入籍はしていて
この19日にお式をするのね照れ照れ照れ

それで 皆んなでお祝いしようと言うことで 祝電と ほんの気持ちのお祝いを用意することにお願いお願いお願い

お祝い袋の名前を誰が書くかでもめまして滝汗滝汗滝汗

みんな筆ペンで書くの苦手〜びっくりガーンガーン

ムリムリ〜滝汗滝汗滝汗と決まらない😱😱😱

あみだくじで決めるよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ルンルンあみだくじ〜あみだくじ〜
引いて楽しいあみだくじ〜ルンルン
歌うよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

今の若い子知らんよねチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

結果…

見事当たりを引いたゆるのん😱😱😱
オーノー😱😱😱

下手っぴな字で書きましたチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

上出来上出来〜と言いながらチューチューチュー

でもやっぱり下手っぴ滝汗滝汗滝汗

誰が書いたか内緒よ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたウエディングケーキ