コアラパンダ動物園と水族館どっちが好き?イルカうお座

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





水族館かな〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


ぼぉ〜っと見ていられる ゆるのんです爆笑爆笑爆笑


特に皇帝ペンギンとかなら

ず〜っと見てられるかもチューチューチュー


泳いでる魚たちを見て

美味しそうとは思いませんよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


大きな水族館よりは 少し小さめのゆっくり見られる方が好きですお願いお願いお願い

聞いてない?キョロキョロチューチュー




星星星星星星星星星星




火曜日は 楽しみにしていた

ハーバリウム教室に行ってきましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



ほんのりレモン🍋の香りがしてバラ🌹の花びらを浮かべた氷水で迎えて下さいましたお願いお願いお願い


気になるお花💐を見つけたら
そのお花にはこんな感じのものが合いますよ〜と教えて下さり
その中から好きなのを選んで作りました照れ照れ照れ

いちから自分で選ぶのはセンスもないし決められないので助かりました照れ照れ照れ




見本を見せていただいたり


先生の作品たちを見たりしながら考える爆笑爆笑爆笑

でもわからない滝汗チュー笑い泣きチュー笑い泣き

お得意の「なんとな〜く」で作りましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


大小2本作りましたお願いお願いお願い

色の変わるライトにのせてもらって






どんだけ撮るねんびっくりて言いながらチューチューチュー


上矢印上矢印この猫じゃらしの赤ちゃんがお気に入りラブラブラブ

ティータイムもあり


色々とお話しさせていただきました照れ照れ照れ

色んなお教室をされているので興味のある方はぜひウインク照れ照れ


帰ってから初めて作ったのと並べて撮影チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


初めて作ったのは
ぎゅうぎゅうに詰め込んだからね😆😆😆

空間を作ったり ぎゅうぎゅうに詰め込んだりなんでもありだそうですがキョロキョロ爆笑爆笑

楽しければいっか〜チューチューチュー

自分で作ったものは なんでも可愛いものですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

!?バカ!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花束