パフェクーラーでキンキンに冷えた部屋で食べたいものは?チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




温かいもの爆笑爆笑爆笑


冷たいもの食べたら寒そうだからチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


それか「寒っっ」って言いながらアイス食べるチューチューチュー




星星星星星星星星星星




3時休憩のおやつラブラブラブ



パルムのいちご🍓🍓🍓
あっさりと美味しかったですラブラブラブ


ゆるのん 初めて梱包しましたお願いお願いお願い


出荷担当の人が不在で募集してるんやけど なかなか見つからないみたいで 今は専務が出荷と外注さんまわりしていて


3時休憩の時に「梱包してみようかな〜」と言ったら教えてくれました爆笑爆笑爆笑




「初めてにしたら上出来じゃない?爆笑爆笑爆笑と言ったら


「上出来や」と言ってくれましたグラサングラサングラサン

社交辞令!?滝汗滝汗滝汗

いや前に来てた人よりも上手くできてるよマジでチューチューチュー

自画自賛しとくわチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

1番梱包しやすいものらしいけどねてへぺろ爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってり苺