最近はんこ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あまりはんこ使わないんですよね〜滝汗滝汗滝汗

荷物届いてもボールペンで書いちゃうチューチューチュー

7月の中頃に仕事で使ったかなてへぺろ照れ照れ
普段は使わないけど はんこがいるものがあってねウインク

それくらいですね照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



少年少女合唱団20周年記念コンサートでしたお願いお願いお願い

友情出演のステージもなんとか終え!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ちょこちょこ失敗あったよねチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

ミニミュージカルのお手伝いも無事終わりましたお願いお願いお願い

オバちゃん達 なぜか打ち上げに参加させてもらい お腹いっぱい食べてしまいましたてへぺろ爆笑爆笑

少年少女合唱団の保護者の方が打ち上げの準備もしてくださっていたので 申し訳ないなと思いつつ甘えてしまいました照れ照れ照れ

先生がもらわれた たくさんの花束💐を「みんなもらって〜」と広げられていたので

ゆるのんはバラ🌹をもらってきました照れ照れ照れ


いい感じの花瓶なくて滝汗滝汗滝汗

それに なんてセンスのない生け方😱😱😱
生けるなんてチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
たださしただけ爆笑爆笑爆笑

疲れたので また仮眠をとってしまったゆるのんですチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました音符ルンルン音符