箸の持ち方が変な人って気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




気になりますね滝汗滝汗滝汗

器用につまめるな〜と思うけどつまみにくそうに見えるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と言うゆるのん お箸はちゃんと持ってるけど 左利きで お箸も左なんです🥢
人から見れば 食べにくそうに見えるのかな〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

昔は左で食べてる人少なかったけど 今は多いし珍しくないかなチューチューチュー



星星星星星星星星星星



週末お昼のおやつお願いお願いお願いニコニコ


3時休憩のおやつ照れ照れ照れ


最近パナップじゃありませんキョロキョロ爆笑爆笑

みんなアイスまるまる1個は多すぎて食べきれなかったりするので箱入りアイスになりましたお願いお願いお願い

パナップが懐かしいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



今日は少年少女合唱団の20周年記念コンサートお願いルンルンルンルン

ゆるのんがいる合唱団と あと2団体が友情出演になりますお願いお願いお願い

お年寄りの団体があって 合唱をされてると いくつになっても お元気だな〜って思うおねがいおねがいおねがい

ま〜合唱に限らず 何かしらご趣味をお持ちの方は お元気だと思いますが爆笑爆笑爆笑

ゆるのんも趣味は持ち続けたいな〜と思いますお願いお願いお願い


今日は頑張りますよ〜照れ照れ照れ







しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ