花火好きな花火を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




やっぱり線香花火ですねウインク照れ照れ


あの儚い感じ 癒されますお願い照れ照れ


打ち上げ花火ならしだれ柳花火花火花火


今年は花火見られないかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




星星星星星星星星星星




今日 仕事中 あまりにも眠くて

そして夕方も眠くてキョロキョロ

だから 帰ってから20分くらい仮眠した ゆるのんですチューチューチュー


スッキリしたよね爆笑爆笑爆笑


そして今度は寝られないよね滝汗爆笑滝汗爆笑滝汗爆笑



明日 娘は有給取ったそうで

いつもより1時間半ほど多く寝ていられるので 少しくらい夜更かししても大丈夫ウインク爆笑爆笑


学校が夏休みで有給取りやすいらしく 来週も休むらしいわえーニヤリニヤリ


いいな〜 ゆるのんも休みたいお願いお願いお願い

と言いつつ 来週休むんやけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




今日のおやつお願いお願いお願い





スッキリしたお味で美味しかったわラブラブラブ






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花火