脳みそ世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっち?唇チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





迷うわ〜お願いお願いお願い


美しくて おバカ賢くて ぶちゃいくどっち⁉️ってことよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


う〜ん…


美しくておバカかしら〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


女の人は賢すぎると嫌われるもんねウインク爆笑爆笑


だってさ〜

世の中顔よね〜😱😱😱


よくお昼にしゃべってて

結局キレイな人は何しても許されるよね〜チューチューチュー


やっぱり顔か〜ってなるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


男の人でも 同じことしていてもイケメンなら許されることってあるよね〜グラサングラサングラサン


やっぱり綺麗な人は特なのよえーえーニヤリ


世界一の美貌って見てみたいお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




星星星星星星星星星星




昨日 出荷のオーダーが入ったけど その会社 いつもギリギリに言ってくるびっくりびっくりびっくり


そんなにすぐに出荷できないから早めに言ってくださいと言ってあるのにガーンガーンガーン


そして昨日も追加のオーダー滝汗滝汗滝汗


今日 出荷するので バタバタチーンチーンチーン


今日 出荷するつもりだったものが間に合いそうにない滝汗滝汗滝汗


月末の売り上げにしたいみたいやったけど滝汗滝汗滝汗


間に合わないよ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

専務に届くように言っておこうチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき

ありがとうございました脳みそ