花火祭夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?浮き輪ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





やっぱり花火が見たいお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


今年は見に行けないかな〜ショボーンショボーンショボーン




星星星星星星星星星星




合唱でしたお願いルンルンルンルン


少年少女合唱団の20周年記念コンサートは来週なのに

その時に使う楽譜の整理が

できてない😱😱😱ゆるのんですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


楽譜つなげて落ちないようにしないと滝汗滝汗滝汗


少年少女のミニミュージカルで歌う楽譜もちゃんとしとかないとね〜ウインク照れ照れ


まだちゃんと歌えんけど滝汗滝汗滝汗

あと前日練習と当日のリハーサルしかないけどガーンガーンガーン


前日練習は仕事やし ちょっと顔出せるかな〜って感じやし滝汗滝汗滝汗


自主練できるかな〜滝汗滝汗滝汗

なにもできんままな気がするチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


とりあえず楽譜の整理はしとかないと〜滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ





あっさりと美味しかったラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき

ありがとうございました焼肉