肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




焼き肉もいいけど
ステーキ🥩かしら〜ラブラブラブ

美味しいステーキ🥩が食べてみたいわ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

今日はお安いお肉を食べますかチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星星星星星星星星星星



この前いつも持ってるカバンの中からギフト券が出てきたよお願いお願いお願い

ラッキー💖💖💖
と思ったけどどこでもらったかな滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ

まったく記憶にございませんびっくりびっくりびっくり

まっいっか〜爆笑と思ってたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
いいのか!?

3時休憩の時に
Mちゃんが○○さん(元工場長)にもらったギフト券 まだ使ってないよ〜とキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そうです!! ゆるのんが見つけたギフト券は 元工場長が退職する時にみんなに渡したものだったんです滝汗滝汗滝汗

ゆるのん すっかり忘れてて 誰からもらったんやろ〜て思ってたわ😱😱😱

そんなん忘れるってヤバイよな〜滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

○○さん(元工場長)ごめんね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いを提供したゆるのんでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



週末お昼のおやつお願いお願いお願い



贅沢に食べてしまいましたラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカキ氷