かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




メロン味🍈が好きラブラブラブ

でも舌👅が緑になるから 気になるときはイチゴぽってり苺を食べますよ〜照れ照れ照れ

最近食べてないな〜ショボーンショボーンショボーン

美味しいかき氷が食べたいわ〜お願いお願いお願い



星星星星星星星星星星



この前 退職した工場長が アイスの差し入れを持ってきてくれや〜たよウインクおねがいおねがい


3時の休憩で食べました照れ照れ照れ

ゆるのんは宇治金時バー食べましたお願いお願いお願い

自分で買う時は あずきバーシリーズはチョイスしないので久しぶり照れ照れ照れ

元工場長 暇すぎて曜日感覚がないんや〜って爆笑爆笑爆笑
たしかに ずっと家にいるとわからないよね滝汗滝汗滝汗

みんなからアルバイトに来たらどう?爆笑爆笑爆笑
いっぱい仕事あるよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

また差し入れ待ってま〜すお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



夕方のおやつお願いお願いお願い



美味しかったラブラブラブ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパフェ