お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのんの実家のお隣に
可愛らしいお地蔵さんが二体あって
地蔵盆に お菓子をお供えして
そのおさがりのお菓子がもらえるのを毎年楽しみにしていました照れ照れ照れ

お参りなんて大げさじゃなく
ただ手をあわせるだけだったような滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



この前から!? だいぶ前だったかも滝汗滝汗滝汗

アップし忘れている おやつ達がチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

さ〜っとてへぺろチュー爆笑







わりと色々食べてますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



今回の健康診断は問題ありませんでした照れ照れ照れ
いや体重は問題やったけど😱😱😱

あと視力も落ちたけど滝汗滝汗滝汗

メガネかけて 車の免許の更新できる!?ってことになってきたよびっくりガーンガーン

てっきり老眼やから見にくくなったんやと思ってたわチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
それもあるけどねてへぺろチューチュー

老眼鏡いるかしら〜滝汗アセアセアセアセ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたメガネ