あなたは何バーガーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シンプルにチーズバーガーが好き🍔🍔🍔

あまり食べることないけどてへぺろ爆笑爆笑
娘もポテト🍟買うことはあるけどね〜照れ照れ照れ

それよりも丸亀製麺で おうどん食べる方が多いわチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



3時休憩のおやつお願いお願いお願い


パナップチューチューチュー

去年くらい!?までだったか
ホワイトチョコでミルフィーユ仕立てだったのに 普通のパナップに戻ってる!?!?!?と言いながら食べてました爆笑爆笑爆笑

昨日食べてたストロベリーの時は不思議に思わんかったけどキョロキョロ爆笑爆笑
昨日はストロベリーって今まであったっけ?て思ってたからチューチューチュー
なんでミルフィーユじゃなくなったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
グリコさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も仕事なのでパナップあるかな〜照れ照れ照れ

もうパナップがないと生きられない体になってる!?びっくりガーン爆笑
ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

最近食欲が普通になってきたので今までが異常だったのよ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

ちょっとくらい痩せるか!?
と少し期待をしチューチューチュー
いや増えた分がちょっと戻るだけやんびっくりびっくりびっくり

ざ〜ん念笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたハンバーガー