乙女のトキメキオムツ換えエピソードおしえて!爆  笑赤ちゃんキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印





ゆるのん オムツ換えの時は童謡を歌いながら足を動かしたり

赤ちゃんの顔を見て笑いかけたりしてましたよ〜照れ照れ照れ


友達の赤ちゃんは 寝返りできるようになってから オムツ換えを嫌がってか ゴロンと寝かせても クルンと寝返りしてオムツ換えするのにひと苦労してましたが


ゆるのん家の娘は歌を歌いながらオムツ換えしていたからか

嫌がったりすることなくオムツ換えできましたお願いお願いお願い


ゾウさんとかチューリップとか

どんぐりコロコロとか歌ってました照れ照れ照れ




星星星星星星星星星星




大変ご無沙汰を滝汗滝汗滝汗


寝落ちの数々 ゆるのんですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


少〜し風邪っぴきでグダグダしてました滝汗滝汗滝汗


ここ1、2年風邪引かんかったのに油断したわ爆笑爆笑爆笑


会社で3時の休憩にもらった100%のオレンジジュースが喉にしみることを初めて知りましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ジュースってしみるんやびっくりびっくりびっくり


咳はひどくないので まだラクですウインクニヤリニヤリ


ただ鼻から汗が💦💦💦!?と思うほどの鼻水で何度も鼻をかむ滝汗滝汗滝汗


ティッシュ鼻に詰めたいわ〜と思ってました滝汗滝汗滝汗

家なら詰めてるよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


何はともあれ わりと元気な

ゆるのんでしたチューチューチュー




星星星星星星星星星星




3時休憩のおやつお願いお願いお願い


この季節がやってまいりました〜照れ照れ照れ


社長 ゴチで〜すラブラブラブ








しょうもない話にお付き合いいただき

ありがとうございましたジュース