今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




予定もないし あまり行きたいと思いませんチューチューチュー

海が似合うお年頃やといいんやけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

孫でもできれば行くこともあるかもお願いお願いお願い

そんな予定もありませんが滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



日曜日は朝から
妹の勤めてる美容院へ行って妹にカットしてもらいました照れ照れ照れ

カラーは実家でしてもらえるのですが カットまでは仕事終わりにするのは遅くなるしと言うことで 今回からカットは店に行くことになりましたショボーンショボーンショボーン

何年ぶり!?かのシャンプーをしてもらい
人にシャンプーしてもらうのって気持ちいい〜と爆笑爆笑爆笑

昔と洗い方もちがうんやな〜っておねがいおねがいおねがい

今はマッサージする感じで洗うのねウインク照れ照れ
っていつから行ってないねんびっくりびっくりびっくり

多分20年以上店でカットしてもらってないわ〜滝汗滝汗滝汗

カットしてる時
伊野尾ちゃんになってない!?!?!?

画像お借りしました。

メガネをかけたら ゆるのんの出来上がり!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

顔は似てないけどチューチューチュー
どちらかと言うと本田翼ちゃんお願いお願いお願い

画像お借りしました。

とっても厚かましい ゆるのんでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

夜にはカラーもしてもらってスッキリしました〜照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクシハサミドライヤー