オススメのゼリーを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




オススメはないけど
フルーツがゴロっと入ってるのが好きですお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

夏は無性に食べたくなりますよねウインク照れ照れ

ストックしときたいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



昨日は仕事終わってから
娘とお買い物へ行きました照れ照れ照れ


夏物を少しリラコ〜キラキラキラキラキラキラ


朝顔っぽく見えて可愛いかな〜っと思ってラブラブラブ

ミッキーですがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

買い物を終え少し遅い夕飯を食べようと
いつもの丸亀製麺へチューチューチュー

写真撮ってないけど爆笑爆笑爆笑

そこでネギ男に会いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

店員さんおネギを追加してもらいびっくりびっくりびっくり
確かに残り少なかったけどキョロキョロ

ざるうどんの上に山のように盛り 子供さんに取り分ける用の器にも山のように盛り その上に天かすをトッピング!!!

それだけでなく 両方おかわり😳😳😳
いやいや どんだけネギ好き⁉︎⁉︎😱😱😱
お店的には おネギ無料やけど
あれだけ食べられたら困るでしょ滝汗滝汗滝汗

おネギと天かすの組み合わせ
何かかけて食べるのかしら〜キョロキョロ爆笑爆笑
そこまで見てなかったチューチューチュー

お好み焼きにしたいな〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

娘と そんなおネギばっかり食べたいかな〜と言いながら帰ってきましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパフェ