あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なかなかナイスなことなんてないですよね滝汗滝汗滝汗

野洲のおっさんがきた時に仕事中だったにもかかわらず 外に出ていいよと言ってくれた専務
ナイス👍🏻を贈ろう😆😆😆
それくらいかしらてへぺろ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



今日はアイシングクッキー教室に行ってきましたお願いお願いお願い


ウェルカムドリンクローズ水だったかなキョロキョロチューチュー

ほんのりローズの香りで少し炭酸のきいた爽やかなお味ラブラブラブ

暑い夏にぴったり!!!


色々なお花を絞りました照れ照れ照れ

目を細めて見てくださいウインクキョロキョロキョロキョロ

決してアップにしないでください!!
何かが起こるかもチューチューチュー
イヤあらが滝汗滝汗滝汗
ムズイわ〜😱😱😱

どうも上手く絞れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5枚花、デイジー、フリルフラワー、ワイルドローズの4種類でしたウインク照れ照れ



シュガーキューブにものっけましたよ〜お願いお願いお願い


ランチ〜キラキラキラキラキラキラ


美味しかったラブラブラブ



明日は仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日休んだから頑張りますよニヤリ爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン