好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




唐揚げかなお願いお願いお願い
あとチキンナゲットとかおねがいおねがいおねがい

普通やね爆笑爆笑爆笑


星星星星星星星星星星


野洲のおっさんのYouTubeをアップしたくて試してみたけど
わからないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見れるかな〜滝汗滝汗滝汗
見れなかったらごめんなさいてへぺろ照れ照れ
えっ誰も見たくない!?

マジですか‼️




野洲のおっさんの歌う歌が いい味出してるんやけど〜アセアセアセアセアセアセ

見れたらラッキーかしらてへぺろ照れ照れ


星星星星星星星星星星


昨日のおやつルンルンルンルンルンルン



今日のおやつお願いお願いお願い



滋賀県の牛乳使ってるんだって照れ照れ照れ

都道府県ぜんぶ 地元の牛乳で作ってるのかな〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


星星星星星星星星星星


さてワールドカップ⚽️⚽️⚽️
日本頑張れ〜🎌🎌🎌
集中して応援📣しようお願いお願いお願い