今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




小ちゃい一軒家です照れ照れ照れ

もう古いですが滝汗滝汗滝汗

大きいお家はいらないけど
キレイなお家がほしいわお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

イチから自分好みにできたらな〜お願いお願いお願い



星星星星星星星星星星



昨日のサッカーワールドカップ⚽️⚽️⚽️
もう昨日じゃないなチューチューチュー

どうにか勝ち点1ゲットお願いお願いお願い

勝てそうに思ったけど
やっぱりそこはワールドカップ⚽️⚽️⚽️
簡単にはいかんね滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

竹内涼真くんもそう言ってたよチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
もちろんTVで見ただけやけどチューチューチュー

最後まで観てたら 仕事中 眠くて眠くて😱😱😱

無理するもんじゃないわアセアセアセアセアセアセ
ってことで寝落ちするよねチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


28日のポーランド🇵🇱戦も頑張ってほしい!!!

9時からTV放送するし 試合早い時間やな〜て思ってたけど
11時からやん😱😱😱

また睡眠不足になるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝落ちするかも〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました⚽️