UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのんは見たことないけど見てる人がいるんだから信じますよキョロキョロ照れ照れ

見たいような見たくないようなキョロキョロ爆笑爆笑

でもTV📺でやっていても興味ないから見ませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



今日は合唱コンクールでしたお願いお願いお願い

ゆるのん達はなんと
奨励賞をいただきました〜🎉🎉🎉


と言ってもそんなに大きなコンクールでもないけどねてへぺろチューチュー

にしてもやっぱり賞をもらえたら嬉しいですラブラブラブ

本番で ゆるのん失敗したから〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

メゾソプラノなのにソプラノ歌ったよ😂😂😂😂😂😂
知ら〜ん顔して戻したけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

バレたかな滝汗滝汗滝汗

ま〜それもイイ思い出でチューチューチュー
もう思い出にしてる!?グラサングラサングラサン



今日のランチ割り箸




本番終わってから食べたので美味しく食べられましたラブラブラブ

そうそう賞品特産品をもらったよお願いお願いお願い

お菓子の詰め合わせでした爆笑爆笑爆笑
どうせなら賞金が良かったよチューチューチュー

練習の合間のお茶タイムでいただきますお願いお願いお願い

ご褒美に買ってしまった滝汗滝汗滝汗


もうすぐ健康診断なのに😱😱😱

どうやら今年はダイエット失敗のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体重が減りにくくなってるのは歳のせい!?!?!?かしら〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
イヤおやつの食べすぎやろチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたスイーツ