東京オリンピックまであと2年

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




東京オリンピック見に行きたいけど無理っぽい滝汗滝汗滝汗

テレビ📺で大人しく観戦します照れ照れ照れ

と言っても Liveでは見れないかも滝汗滝汗滝汗

日中は仕事だからね〜ガーンガーンガーン

時差のある海外の方が夜にLiveで見れるよねニヤリ照れ照れ

いや 夜は寝落ちするかチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

どっちにしても見れないわけだチューチューチュー



星星星星星星星星星星



昨日は仕事から帰ってから
クッキー焼きました照れ照れ照れ


そして今日アイシングしましたお願いお願いお願い


野洲のおっさん😆😆😆😆😆😆
上手くいかんわ〜😱😱😱

思ったより色を使ってるし色作り大変やったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全体的に茶色いわ〜滝汗滝汗滝汗


こんな感じに寄せたつもりチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


えっ?寄せられてないキョロキョロ滝汗滝汗

ま〜ま〜だいたいでチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン