あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ポテトチップスの関西だししょうゆですお願いお願いお願い


美味しいの〜ラブラブラブ

ちょっと濃いめの味ですグラサングラサングラサン



星星星星星星星星星星



野洲のおっさんの放送がありましたお願いお願いお願い



ゆるのん ちょこっと映ってたししゃべってました〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

あんな声してるんやな〜自分
ちょっと変な感じチューチューチュー

思ったより高い声やった爆笑爆笑爆笑

TV📺やから!?
よそ行きの声出してるんかなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
よそ行きの声って言わん?滝汗滝汗滝汗

オバちゃんが電話☎️に出る時
普段より声高くなるやつチューチューチュー

ゆるのんもオバちゃんやから〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

来週は友達映るから見ないとウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ