ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お菓子にミントはちょっと滝汗滝汗滝汗

チョコミントとか苦手滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ミントはガムとかミンティアだけでいいかなてへぺろ照れ照れ



星星星星星星星星星星



昨日のおやつお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ダイエット中にもかかわらず
ど〜ん

ケーキ食べる滝汗滝汗滝汗

もはやダイエットしてないだろ疑惑チュー滝汗チュー滝汗チュー滝汗
1個バージョンアップしたのでチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
まっいっか〜爆笑爆笑爆笑
いいのか ゆるのんキョロキョロチューチュー


グレープフルーツのタルトお願いお願いお願い

美味しかったラブラブラブ

前にもらったプレゼント🎁🎁🎁


昨日は忘れられてたけどチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたバースデーケーキ