みなさま ご心配していただき ありがとうございましたお願いお願いお願い

ゆるのん家はみんな元気です照れ照れ照れ

被害がひどく ガスや水道が復旧していない地域が早く復旧しますように…



星星星星星星星星星星



今日で会社の工場長が退職されましたショボーンショボーンショボーン

手作りしていたアルバムも無事完成して渡すことができましたお願いお願いお願い




全部 うちの会社の生地を使いました照れ照れ照れ

表紙のチェックのところは
ロール巻きの反物っぽく作ってみましたお願いお願いお願い


上矢印上矢印こんなロール巻きを梱包して出荷するんです照れ照れ照れ

これを横から見ると


こんな感じになります上矢印上矢印爆笑爆笑爆笑
たぶんチューチューチュー

アルバムの中は 訳あってお見せできませんがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

集合写真や あんな写真や こんな写真までグラサングラサングラサン
そんな大層なものではありませんがチューチューチュー

記念になるな〜と喜んでもらえましたラブラブラブ

良かった照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



サッカーワールドカップ⚽️⚽️⚽️
日本VSコロンビア戦
2-1で勝利✨✨✨
花のち晴れを録画して
見たかいがあったよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

次も頑張れ〜お願いお願いお願い




お付き合いいただき
ありがとうございましたサッカー