昨日は朝からびっくりしましたゲッソリゲッソリゲッソリ

突然音がなり「何の音?」と思ったらJアラートで😱😱😱

どんな規模の地震なのかわからないし とりあえず物が周りにない安全そうな場所に移動キョロキョロ

なぜか携帯握りしめてチューチューチュー


そんな自分になんで携帯握りしめてる⁉︎⁉︎⁉︎とツッコミを入れチューチューチュー

カバンとか持たんでいいの!?と思い爆笑爆笑爆笑

ゆるのん地方は 震度3くらいだったので大丈夫だったのですが、ご心配してくださった方々ありがとうございます照れ照れ照れ

娘から大丈夫?と電話がありキョロキョロ

いや アンタの方が大丈夫!?びっくりびっくりびっくり
娘の勤務先は京都南部なので震度5弱だったので滝汗滝汗滝汗

揺れはひどかったけど大丈夫だったみたいですお願いお願いお願い

LINEしたけど ゆるのんの反応がなかったので祖父母の家に何かあったのかと思って電話してきたそうです滝汗滝汗滝汗

ゆるのん仕事行く準備しててLINEに気づかんかったんよ〜滝汗爆笑爆笑

そんなことよりも帰りですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

JRが動かなくて滝汗滝汗滝汗
娘が帰ってこれない😱😱😱
滋賀県は地下鉄が走ってなくて
JR京阪が一部走ってるだけ 😱😱😱
田舎だから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

京阪で帰ってこられるところまで帰ってきて そこまで迎えに行くことに滝汗滝汗滝汗

時間的に早かったので通常 往復2時間ちょっとくらいのところ 往復3時間くらいで帰ってこれました照れ照れ照れ
ちょっと混んだかな〜くらいでよかった照れ照れ照れ
仕事終わりの3時間運転は疲れたけど滝汗滝汗滝汗

大阪には 親戚やお友達がいるのですが まだ連絡とってませんショボーンショボーンショボーン

片付けとか忙しいかと思って滝汗滝汗滝汗

今日 LINEしてみようと思いますニコニコニコニコニコニコ

余震も続きますが これ以上被害が広がりませんように照れ照れ照れ





お付き合いいただき
ありがとうございましたピンク薔薇