お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




父の日のプレゼント母の日と一緒に買ってしまったのでグラサン爆笑爆笑

昨日作った浮島(蒸しケーキ)お裾分けしたら真っ先に父が食べてたのでそれでイイかなてへぺろ爆笑爆笑

義父には義妹が選んでくれたよう照れ照れ照れ

いつも任せっきりです滝汗滝汗滝汗

喜んでもらえる物がいいもんねお願いお願いお願い

特別 なにかをしてあげるわけではありませんアセアセアセアセアセアセ



星星星星星星星星星星



今日は合唱でした照れ照れ照れ

今度の日曜日コンクールがあるので
今日は小ホールで練習でした照れ照れ照れ

上手な団体は入場の時から しっかり前を見て自信満々で入場されるお願いお願いお願い

逆に下手な団体は下を向きながら自信なさそうに入場されるショボーンショボーンショボーン

審査員の方は自信なさそうに入場してきたら その時点で駄目だと思われるからしっかり前を見て胸を張って入場しよう!!!と言うことになりました爆笑爆笑爆笑

ゆるのんがいる合唱団は上手いわけではありませんが滝汗滝汗滝汗

しっかり入場したら堂々と歌えるかもねお願いお願いお願いと思ってます爆笑爆笑爆笑

アカペラの曲があって音が下がるのよね〜😱😱😱
それだけが心配滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
イヤそれだけでもないけどチューチューチュー

ここだけの話キョロキョロ
衣装がオバちゃんぽくてイヤなのよね〜😱😱😱
じっさいはオバちゃんなんやけどもチューチューチュー

まっみんなで揃えないといけないし仕方ないけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ゆるのんよりも若い人いるけどイヤじゃないんかな〜チューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました流れ星