昨日 実家の母は無事たどり着けて 舞台鑑賞をし 無事帰ってこれたようです照れ照れ照れ


と言っても帰りは お友達の娘さんが松竹座まで迎えに来てくれて連れて帰ってくれたそうですがグラサングラサングラサン



ジャニーズWESTの桐山照史と瀧本美織の音楽劇ですってウインク照れ照れ

お土産もらったよお願いお願いお願い


楽しめたようで良かったです照れ照れ照れ



どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




花見団子 みたらし団子 大福
お饅頭お願いお願いお願い

わりと何でも好きかもチューチューチュー


今日和菓子の日と知ってか知らずか なんと
アイシングクッキー教室のセゾンクラス(お菓子教室)が和菓子でしたびっくり爆笑爆笑


わらび餅浮島(蒸しケーキ)でしたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

わらび餅はトゥルットゥル〜照れ照れ照れ

浮島はしっとり〜
間に栗栗入ってるの〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どっちも美味しいよ〜ラブラブラブ


ご一緒だった方のお菓子お願いお願いお願い

浮島の上と下の境目が なみなみ〜〜〜っとなってていい感じやね〜とか言いながら和気あいあいと作れましたチューチューチュー


先生が写真送って下さいました照れ照れ照れ

わらび餅まぜまぜしてます爆笑爆笑爆笑

ランチお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


浮島の切れはし
先生がデモで作られたわらび餅も試食で食べました照れ照れ照れ

ゆるのん 前にわらび餅作ったことがあって その時 お鍋にべ〜ったりくっついて2度と作るもんかームキームキームキーって思ってたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

でも今日作ったのはくっつかなかったの〜照れ照れ照れ
ちょっとくらいはくっついたけどねてへぺろ

また家で作ろうかな〜キラキラキラキラキラキラ

トゥルットゥル〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました栗