寝落ちがお友達になりつつあるゆるのんですチューチューチュー

実家の母が今日「大阪と言う大都会に行くチューチューチュー」と電話☎️があったのは今週のはじめ…キョロキョロチューチュー

昔 実家のお隣さんだったお友達が 娘さんからチケットをもらったから大阪の松竹座公演に誘ってもらったらしく大丈夫かな〜と滝汗滝汗滝汗

電車に乗ることはあっても
そんなに遠くに行くことがない母70代半ばキョロキョロ

お友達にもお世話になるからお昼代くらいは…と思い 少々のお小遣いを渡しに言ったのですが照れ照れ照れ

お友達の娘さんに連れて行ってもらいICOCAを購入したらしくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


がしかし 切符と同じように機械に入れると思ってたびっくりガーンガーン
切符しか使ったことないからね滝汗

「これから出られる?説明するから」母を駅まで連れて行き
「ここにピッてするんやで」照れ照れ照れ

入る時と出る時 忘れんようにするんやで子供に教えるかのように教えましたよチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

果たして 大都会の中を歩いて
松竹座にたどり着けるだろうか滝汗滝汗滝汗

ちゃんと電車の乗り換えできるだろうか滝汗滝汗滝汗

ゆるのん 仕事休んでついて行く!?って思ってみたけど
今 休めない😱😱😱

1人じゃないし大丈夫やと思うけど滝汗滝汗滝汗

珍道中になりそうな予感しかないわチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

帰りは お友達の娘さんが 大阪駅で待ってくれてるそうですウインク

広い大阪駅で出会えるかはわかりませんが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんとかなるでしょう爆笑爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー