最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのん 親切じゃないので
なにもしてないかも滝汗滝汗滝汗

そんなに優しくなれないわガーンガーンガーン



星星星星星星星星星星



おやつお願いお願いお願い



もうすぐ健康診断なのに食べてしまった滝汗滝汗滝汗

ゆるのんに「美味しいよ〜」
って語りかけるのよチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

もちろん美味しかったわよ〜ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑



星星星星星星星星星星



退職される工場長に送るアルバムお願いお願いお願い

100均のアルバムを使用グラサングラサングラサン

会社の生地を使って


手作り感満載ですチューチューチュー

けど100均には見えんよね〜お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑
と言いながらチューチューチュー

お昼休憩にチマチマやってますグラサングラサングラサン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたハサミ