日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔から日記を書くタイプの人間ではなかったもので滝汗滝汗滝汗

でも交換日記はしてましたよ〜ラブラブラブ

女子とでしたがチューチューチュー
ご期待に添えずてへぺろ爆笑爆笑
えっ期待なんてしていない!?チューチュー
失礼しました爆笑爆笑爆笑

でもノート📔30冊以上あったと思う50冊以上だったか!?!?!?

懐かしい〜照れ照れ照れ
何書いてたんやろ!?爆笑爆笑爆笑
なんかくだらんこと書いてたと思うチューチューチュー
恋バナとかねお願いお願いお願い

今は日記のかわり!?にブログ書いてます照れ照れ照れ
いや そんな良いもんちゃうやろチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



この15日歓送迎会があるのですが
工場長の○○さんが退職されますショボーンショボーンショボーン
みんな工場長と言わず○○さんと呼んでます照れ照れ照れ

19日お誕生日で その日で最後になりますショボーンショボーンショボーン

送迎会をされるのがイヤらしく「送迎会なら行かない」滝汗滝汗滝汗

だから表向きは歓迎会になってますチューチューチュー

みんなで何かしたいな〜と言っていて近くのホテルのお食事券アルバム作る?ってことでゆるのん 色々と写真撮ってますグラサングラサングラサン

ひょっこりはんのように物陰から覗き写真撮ったりチューチューチュー
ストーカーみたいやんびっくり笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


こんな感じの作って持って写真撮ろ〜ラブラブラブ作成中キラキラキラキラキラキラ

頑張ってきゃ〜たしねお願いお願いお願い

このお誕生日70歳だそうです照れ照れ照れ

70歳でもパタパタと走って電話☎️に出たり元気な人ですおねがいおねがいおねがい

寂しいけど仕方ないですよねショボーンショボーンショボーン

頑張って 喜んでもらえるアルバム作りますよ筋肉筋肉筋肉




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花束