普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





普通の傘派です照れ

会社に折り畳み傘も置いてありますが 雨が降りそうな時は
普通の傘を持って会社に行きます照れ照れ照れ

折り畳みいらんやん!!って話になりますがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ほぼほぼ使うことない置き傘やねチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星星星星星星星星星星



そうそう昨日のランチナイフとフォーク

お誕生日だったのに
一緒に来てくださったご主人さまがご馳走して下さいまして滝汗滝汗滝汗

高速代使って ガソリン代まで使って来てくださったのに申し訳なくて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いえそんな〜払ってもらうなんて〜と言ったんですよ滝汗滝汗滝汗
お財布も出して お金も出してキョロキョロ
フリじゃないよフリじゃチューチューチュー

お祝いの意味ないですやんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でもクッキーももらったしって照れ
いやいや そんな言ってもらう程のクオリティでもないし申し訳ないです〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あるあるのやり取りをしチュー
結局ご馳走になってしまいました滝汗滝汗滝汗

それだけ喜んでもらえたのだと良いように解釈しようチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



今日のおやつお願いお願いお願い


思わず買ってしまった滝汗滝汗滝汗

忘れそうになってるけど
ダイエット中ですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
でもぜんぜん減らなくて😱😱😱

どうしたもんだニヤリニヤリニヤリ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ