小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何が好きだったかな〜キョロキョロ

遠い昔すぎて滝汗滝汗滝汗

カ〜ルとかかな照れ照れ照れ

母が買ってくれたおやつを食べていたので母の好みやったか安かったのか爆笑爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



昨日の夜は甥っ子が 就職祝いのお返しに ご馳走してくれると言うことでお出かけしてきました照れ照れ照れ

しゃぶしゃぶ食べ放題お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

食べるのに必死で写真撮るのす〜っかり忘れてたチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

デザートだけてへぺろ照れ照れ


もちろん食べすぎるよねチュー滝汗チュー滝汗チュー滝汗

○○くんありがとう〜ラブラブラブ



星星星星星星星星星星



昨日のハプニングガーンガーンガーン

アロマ会で毎回大阪から来てくださる方のお一人のお母様が救急車で運ばれて入院されることになって

今日予定していたアロマクッキングに来れなくなってしまいまして滝汗滝汗滝汗

アロマクッキングが延期になってしまいましたガーンガーンガーン
だからアイシングクッキーを渡せない😱😱😱

とゆ〜ことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お誕生日の方は 違う方なんですけどねキョロキョロ


せっかく作ったのに〜ゲッソリゲッソリゲッソリとなって滝汗滝汗滝汗

幻のクッキーになるわと思っていたら

今朝 お誕生日の方からLINEで
ご主人さまが
ゆるのん達に会いに行く?と言ってくださったそうでわざわざご主人さまと一緒に会いに来てくださいましたお願いお願いお願い

クッキー渡せる〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ランチして 無事クッキー渡せました照れ照れ照れ

クッキー見ながら
うふふ♥︎と笑ってくださいるくらい喜んでいただけましたラブラブラブ


幻にならなくてよかったわ〜爆笑爆笑爆笑


ランチ〜お願いお願いお願い






普通の民家をカフェにされてました照れ照れ照れ

長くなってしまいました滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー