昨日は焼いたクッキーのアイシングをしてました照れ照れ照れ


使う色が多くて色作りに四苦八苦ガーンガーンガーン


上矢印上矢印使ったあとなのでぐっちゃりしてますが滝汗滝汗滝汗


こんなんなりました滝汗滝汗滝汗
グダグタですが滝汗滝汗滝汗


これ上矢印上矢印

これ下矢印下矢印クッキーなんです乙女のトキメキ


見えるかな〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日お誕生日の方がいたものでねラブラブラブ

色を近づけたくて頑張りましたがなかなか思うようにいかず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来上がると ちょっと色が変わるので難しいガーンガーンガーン


どうにかできたけどハプニングがあり幻に😱😱😱



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン