先月の母の日、何かした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




義母にはプレゼントを買いましたよウインク照れ照れ

には黒のパンツと靴下キョロキョロ

三姉妹からです照れ照れ照れ
三姉妹の懐事情を考えてくれたようです滝汗滝汗滝汗


義母にはキョロキョロ

義妹が選んできてくれました照れ照れ照れ
いつも任せっぱなしです滝汗滝汗滝汗

義母は半身不自由なので
杖は手放せませんショボーンショボーンショボーン

杖の先が四つ又に分かれていて安定感抜群!!おねがいおねがいおねがい

喜んでもらえました照れ照れ照れ

デイサービスに持って行って自慢したのかなチューチューチュー

そしてゆるのんにはサンダルを買ってくれましたラブラブラブ


催促したけどチューチューチュー

誕生日プレゼントも一緒やけどチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

ま〜気持ちが嬉しいよねお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



星星星星星星星星星星



来週末会社の歓送迎会がありますウインク照れ照れ

今日出欠確認をお昼の相方さんが聞きにきてくれたのですが(お昼の相方さんは事務員さんです)

ゆるのんに聞きに来たのに引き返したびっくりびっくりびっくり
なんで!?!?!?と言うと

○○ちゃんは来るやろ?
聞かんでもいいかと思っててへぺろチューチュー

え〜 一応聞いて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま〜行くけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


皆勤賞違う?と言われたわチューチューチュー

え〜っっびっくりびっくりびっくり

そうかもチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
仕事は休むけどてへぺろ爆笑爆笑
夜ってあんまり用ないやんチューチューチュー

送別会もあるし寂しいけどねショボーンショボーンショボーン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花束