かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




けろけろけろっぴかなお願いお願いお願い

と言ってエピソードはありませんがチューチューチュー

ど根性ガエルもあるよね〜照れ照れ照れ

ま〜これもエピソードはありませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

みなさんが無事帰れますように照れ照れ照れ

無事カエル🐸カエル🐸カエル🐸カエル



星星星星星星星星星星



最近洗濯の柔軟剤の匂いが強くなったわ〜滝汗滝汗滝汗

新しくなったんかな〜と思ってた照れ照れ照れ


石原さとみがCMしているフレアフレグランスお願いお願いお願い

使ってるからと言って
石原さとみにはなれないけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


よく見ると


あれっ?
パッケージ違うやん😆😆😆

間違えて買ったらしい滝汗滝汗滝汗

どうりで匂いが強いはずやわチューチューチュー

似てるよねニヤリニヤリニヤリ

似てない???滝汗滝汗滝汗

そそっかしいわチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

無くなったら 今までのに戻そうてへぺろ照れ照れ

石原さとみ目指して頑張るわ💪💪💪
だからなれないってチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカエル