老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




老後もアイシングクッキー作ってたいなチューラブチューラブチューラブ

それにパッチワークもやりたいし歌も歌いたいし照れ照れ照れ

お菓子も作りたいお願いお願いお願い

今とやってること変わらないかもチューチューチュー

ず〜っと続けたい趣味です照れ照れ照れ

目見えるか!? 声出るか!?
それが問題やけど滝汗滝汗滝汗

食べることだけはずっとできるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

老後にやってみたい趣味は 老後に始めたい趣味なのかしらキョロキョロ

老後に始めるとしたら どんな趣味があるんやろ?

グランドゴルフとか!?!?!?

運動もせんとあかんしね照れ照れ照れ

ゆるのんに老後はくるのだろうか滝汗滝汗滝汗

ずっと仕事せんとあかんの違うゲッソリゲッソリゲッソリ

ゆっくり好きなことだけして過ごしたいわ〜ラブラブラブ



星星星星星星星星星星



日曜日の夜 一匹の蚊がプ〜ンと飛んでいたガーンガーンガーン

あーも〜鬱陶しいなームキームキームキー

このままじゃ寝られな〜いゲッソリゲッソリゲッソリ
と言うことでアロマオイルで虫除けスプレー作りましたお願いお願いお願い


しゅっしゅしゅっしゅスプレーしまくりましたチューチューチュー

お陰様さまで朝までぐっすり眠れましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



星星星星星星星星星星




お昼のおやつお願いお願いお願い

相方さんが持ってきてくれましたラブラブラブ
あれ?週末じゃないでチューチューチュー

賞味期限が迫ってたみたいキョロキョロ


美味しくいただきましたラブラブラブ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ