虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大っ嫌いです😱😱😱

今日検査する物を取りに行ったらスズメバチがいましてゲッソリゲッソリゲッソリ

ゆるのん 普段出さない
キャ〜という声を出してしまいましたよ滝汗滝汗滝汗

若い子なら可愛いけど
オバちゃんのキャ〜はいかがなものよ😅😅😅

幸い勇敢な男の方が退治してくれたのでよかったわ照れ照れ照れ

惚れてまうやろ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

冗談はさておきチューチューチュー

世の中から虫がいなくなってくれれば平和なのにと思うゆるのんですえーグラサングラサン



星星星星星星星星星星



この休み 作ってました照れ照れ照れ

クッキー型お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

前に間違えて 接着剤付きのアルミを買ってしまって滝汗滝汗滝汗

ちゃんと普通のアルミを買いましたウインク照れ照れ



今度の日曜日にいるこれ下矢印下矢印



そして



これな〜んだグラサングラサングラサン





正解はお願いお願いお願い





お久しぶりの
野洲のおっさんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ゆるのんハマってますチューチューチュー



ダジャレ言うねん爆笑爆笑爆笑

スベってる!?キョロキョロチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン