地図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まったく読めません滝汗滝汗滝汗
ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

地図が読めれば方向音痴 どうにかなるかしら〜キョロキョロ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



昨日の続きです照れ照れ照れ

ランチの後うろうろ〜っとしていたら見つけましたお願いお願いお願い

キラキラキラキラキラキラハーバリューム体験キラキラキラキラキラキラ
のチラシラブラブラブ


行くってことで行ってきましたお願いお願いお願い

YouTubeでやり方を見て 材料買ってやるつもりだったのお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

でもゆるのん ハーバリュームを甘く見てました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

思うようにできな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやセンス無〜い😱😱😱

お店の人も1回では思うようにできないよ とおっしゃってましたニヤリニヤリニヤリ

一応写真を滝汗滝汗滝汗

ドン💦💦💦


ゆるのん ハート型のビンピンクハートピンクハートピンクハートにしたので どこから見る!?って感じですが滝汗滝汗滝汗







センパイの作品乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆるのんと違い清楚でシンプルな感じお願いお願いお願い




色々な材料が置いてあって使いたい放題照れ照れ照れ

でも入れすぎてパンパンは良くないよチューチューチュー

入れすぎたけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

玄関に飾りました照れ照れ照れ





正解はどの向き!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

しかしもっとオシャレに作りたかったわ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花束