赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一応 子育てしたのでグラサングラサングラサン

ゆるのん おむつ変える時
ゾウさんゾウゾウゾウとかチューリップ🌷🌷🌷とか歌いながら変えてましたお願いお願いお願い

そうすると おむつ変えを嫌がらないかな〜と思っててへぺろ照れ照れ

遠〜い昔ですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

赤ちゃん いいな〜赤ちゃんお願い赤ちゃんお願い赤ちゃんお願い

早く孫の顔が見たいものですウインク照れ照れ

無理だと思うけど滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



今日は高校のセンパイとコーヒー専門店へ行きました照れ照れ照れ


ゆるのんはカフェモカコーヒー
センパイはドリップコーヒーコーヒー


ちょっと飲んでから撮ったし 少なめですチューチューチュー

交換してお味見を照れ照れ照れ

どちらも美味しかったですラブラブラブ


コーヒー専門店だからなのかお砂糖フレッシュも置いてなくて滝汗滝汗滝汗

ゆるのん甘党ですが ドリップコーヒーコーヒーブラックでも飲めたよお願いお願いお願い

美味しいコーヒーはブラックで飲めるのねてへぺろ爆笑爆笑

同じ豆でも精製の仕方が違うだけで味が全然違うの〜びっくりびっくりびっくり

ナチュラル製法ウォッシュド製法だったかな滝汗滝汗滝汗


センパイのドリップコーヒーウォッシュド製法だったのですがナチュラル製法もお味見させて下さいましたキラキラキラキラキラキラ

常連さんのマダムが気さくに話しかけてくださったので味見させてもらえたのかなお願いお願いお願い

岐阜や京都ナンバーの車もあったので こんな田舎まで〜滝汗滝汗滝汗びっくりしましたびっくりびっくりびっくり





ランチ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



センパイの勤め先が経営されるレストランだったので社員割引で食べれましたラブラブラブ

バンザ〜イ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

長くなったので続きはまたてへぺろウインクウインク




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー