麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




濃い麦茶と打ったら恋麦茶と出た
ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

恋麦茶てなんやねんチューチューチュー

濃い麦茶が美味しいな〜ラブラブラブ

ゆるのん家の麦茶は濃いですよ〜爆笑爆笑爆笑

ペットボトル麦茶を入れて持っていると烏龍茶?と言われたそうチューチューチュー

ゆるのん冬はホット麦茶飲んでます照れ照れ照れ

そう!! 濃いホット麦茶です爆笑爆笑爆笑

ゆるのん家には年中濃い麦茶照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



週末お昼のおやつお願いキラキラキラキラ


相方さんも持ってきてくれましたウインク照れ照れ
ちなみに ゆるのんはコアラのマーチ照れ照れ照れ


定時で帰ろうと思っていたら検査していたものの長さが短く 新たにもう1つ検査することにゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

定時で帰ろうと思ってたのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣く泣く残業することに滝汗滝汗滝汗

半時間ほどした時 横で仕事してたAちゃんが帰ろうとしていたのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゆるのんも帰っちゃう!?グラサングラサングラサン

月曜日に出荷できたらいいし間に合うよねお願いお願いお願い帰ってきちゃいました〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
ゆるい会社やしできることやねチューチューチュー

連休お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
いい響きラブラブラブ
と言っても2日だけやけどねてへぺろ

今日はちょこっとお出かけですお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー