タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのん タバコの匂いが苦手なので禁煙される方が増えればいいと思ってますキョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗

愛煙家の皆さま申し訳ありません滝汗滝汗滝汗

カラダにも良くないしね〜ショボーンショボーンショボーン

吸われる方 皆さんがそうではないですが マナーの悪い方もいらっしゃいますし滝汗滝汗滝汗

マナーを守っていただいて
みんなが気持ちよくすごせればいいですね照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



昨日誘惑に負けてしまい滝汗滝汗滝汗



食べてしまいましたてへぺろ滝汗滝汗

ぜんぜん体重が減らなくて困ってるにもかかわらずΣ('◉⌓◉’)

だって2つも入ってるなんて〜食べたくなるじゃない???チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ミニサイズやったよ爆笑爆笑爆笑

けど2つ食べたら 普通の大きさくらい食べてるなガーンガーンガーン

もしかしてそれ以上!?😱😱😱



星星星星星星星星星星




オリンピックを目指す!?ブロガーさんセブンクジピノが当たった〜とアップされてて思い出したチューチューチュー


ゆるのん当たった〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
だいぶ前やけど滝汗滝汗滝汗



洋梨ジュース美味しいの〜😱😱😱

と思ったら和梨やったチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



上矢印上矢印上矢印
こんな感じの味で美味しかったわラブラブラブ

娘は飲むわけないし
旦那さんも飲まないし
ゆるのんが飲むしかないやんチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

糖分多そ〜と思いながら飲み干しましたよキョロキョロ爆笑爆笑

ダイエットしてるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました禁煙