家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのん家のゴミは0になりませんよニヤリニヤリニヤリ
ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

お掃除 毎日なんてできませ〜ん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

毎日できれば もっと片付くのか片付かないのかグラサングラサングラサン



星星星星星星星星星星



サッカー日本代表VSガーナ戦サッカーサッカーサッカー

もうすぐワールドカップなのに
テンション低めなゆるのんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なぜかって?

うっちーがメンバーにいないからよ😱😱😱

やっぱり膝の手術からの復活に時間かかったし
今も試合に出たり出なかったりやし難しいのかなガーンガーンガーン

今日の試合を観ながら4年前を思い出す滝汗滝汗滝汗

4年前のキプロス戦は埼スタで観戦してたのよ〜お願いお願いお願い



うっちーのゴールサッカーテンション上がり
同じうっちーファンの方と喜びあいましたラブラブラブ


調子に乗って こんなものも作りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



片付けてあったのでシワシワですが滝汗滝汗滝汗

思い出してる間にてへぺろ
1点取られてるやんガーンガーンガーン

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

ちょっとウロウロしてる間に
また1点取られてるやん😱😱😱😱😱😱
2-0で負けてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワールドカップまであと15日らしいけど大丈夫かな〜滝汗滝汗滝汗

テンション低いけど応援はしてるよ照れ照れ照れ

頑張れ〜筋肉筋肉筋肉



しょうもない話、思い出話に
お付き合いいただき
ありがとうございましたサッカー