こんにゃく、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにゃく好きよ〜照れ照れ照れ

ゆるのんお気に入りこんにゃく屋さんがあったのですがそのこんにゃく屋さんがお店を閉められまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べれなくなったのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おでんおでん右にしても炊き込みご飯とかに入れても美味しかったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショックやったわショボーンショボーンショボーン

こんにゃく愛の強い ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



3時の休憩「私 わかるんや」とMちゃんガーンガーンガーン

何かいると感じるそう😱👻😱👻😱

会社も何か感じるそう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


え〜っっ😱😱😱

ゆるのん何にも感じませんがチューガーンチューガーンチューガーン

何かしらいるそうです滝汗滝汗滝汗

ゆるのん感じなくて良かったわチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

背筋も凍る😱😱😱
3時休憩滝汗爆笑滝汗爆笑滝汗爆笑

何も もってないゆるのんでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
この場合もってない方がいいわチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたおばけ