好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




線香花火お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

打ち上げ花火ならやっぱり
枝垂れ柳かな花火花火花火

今年は花火見れるかな〜照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



土曜日の仕事が終わってから
娘の買い物の付き合いで しまむらへお願いお願いお願い

ついでに ゆるのんのBirthday
プレゼント🎁🎁🎁も買ってもらいましたラブラブラブ

催促したよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ちょっと早い誕生日プレゼント買って〜お願いお願いお願いっと爆笑爆笑爆笑

いいやん いいやん買って〜キラキラキラキラキラキラ催促したさ〜チューチューチュー

娘は別にいいけど…ってことで


しばらくして

お母さん 誕生日まだ先やんびっくり
騙されたわニヤリグラサングラサングラサンバレた〜チューチューチュー

いいやん! もうちょっと先やけど 母の日と誕生日の間とゆ〜ことでおいでおいでおいで
母の日もらってないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘は なんか納得いかんわ〜えーえーえーチューチューチュー

そう言いつつも そんなにイヤな感じでもなかったのでグラサングラサングラサン

今さらながら 母の日も誕生日も自分から何かを買ったりお祝いしたりするのは照れくさいのかもてへぺろウインクウインク思ったりしましたチューチューチュー

これからは どんどん買って〜と言おうと思った ゆるのんでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花火