渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




歌を熱唱!?する ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
熱唱までは爆笑口ずさむくらいかしらチューチューチュー

渋滞するところに行かないようにしてるけどチューチューチュー



星星星星星星星星星星



ヨーグルト酵母ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

冷蔵庫で熟成させ

昨日 強力粉とまぜまぜして
ゆるのん仕事へ丸ブルー丸ブルー丸ブルー
帰って見てみると

みごと失敗😱😱😱😱😱😱

なにがいけなかったんだー😱😱😱😱😱😱

膨らんでな〜い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆるのんには酵母作りはむいてないのだろうか滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

いくつかレシピがあって
皆さんそれで成功してるわけじゃないですかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どこで失敗してるんだろう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

おとなしくホシノの天然酵母を買おうかしらてへぺろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

でも1回ぐらい成功したいわ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星星星星星星星星星星



朝から試作をスイーツショートケーキロールケーキ



おひとり様のbirthday cakeバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

クッキーの6.5㎝の型でくり抜いた生地を2段でショートケーキ

昨日たまたまもらった小粒のいちご🍓🍓🍓役に立ちました照れ照れ照れ

なんかぐだぐだやわ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたショートケーキ