タップダンス、踊れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





まったく踊れません😆😆😆

ダンスじたい踊れないし
リズム感なしやしチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

無縁のものかもしれませんてへぺろ笑い泣き笑い泣き



星星星星星星星星星星



昨日娘は電車乗り過ごしたよガーンガーンガーン

一駅やけどえーニヤリニヤリ

迎えに行きましたよえーニヤリニヤリ

今週2回目ガーンガーンガーン

先週は土曜日仕事で日曜日は野球部の救護で休みなかったから無理もないけど滝汗滝汗滝汗

お疲れのようですショボーンショボーンショボーン

この土日は休みだからゆっくり休んで下さいな照れ照れ照れ

土曜日仕事なの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘が休みで朝ゆっくり寝られるのに

いつもの時間に目覚める😱😱😱
あるある〜チューチューチュー

なんか損した気分😱😱😱

ま〜それでブログ書けてるんですがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

上下の瞼の仲の良さに
嫉妬の嵐のゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
だからたんに寝落ちでしょ?チューチューチュー

仲いいのよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました